topimage

2017-04

血液検査 - 2017.03.16 Thu

3月中旬とは思えない朝

雨が上がった湘南国際村でひとっ走り♪

ディアラで馬肉を調達した後に

先週の血液検査の結果を聞きに病院へ

もちろんちゃお無しで(^^;)

ほぼほぼパーフェクト💯

興奮モードなので脱水気味なのはご愛嬌^_−☆

三浦海岸♪ - 2017.03.13 Mon



今日はいつもと違う海



三浦海岸にやってきました♪



ここの砂浜は葉山と比べて広いね~♪



久々にブイに執着したかと思ったら

[広告] VPS


おや?ブイではなくロープですね(^^;)



帰り際、、、少し離れたところに乗馬クラブの馬を発見♪



…あれ…ウマ(美味)い?


6年目の春 - 2017.03.11 Sat

昨年の春の旅行の際に

ちゃおと訪問した南三陸町は

進む土地の嵩上げ工事と裏腹に

圧倒的な虚無に覆われていました。

TV画面から決して伝わらないあの空気感…

全ての被災地の1日も早い復興を祈りつつも

あの日の記憶を決して忘れてはいけない。

8種混合ワクチンと血液検査 - 2017.03.08 Wed

今日は天気がいいので



裸族で散歩に行こう~♪



了解〜って、、、ん?裸族?



…何か…オカシイ…( ˙-˙ )



そういうことかぁー((((;゚Д゚)))))))



イヤーーー‼︎



助けてーーー!



ガゥルルルル(゚д゚lll)



いーたーいーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



スタッフの皆様、お疲れ様でした(^^;)



真似っこ三昧♪♪♪  - 2017.03.04 Sat

嫁様のハピバの翌日は



先ずは、カノヒビさん家の真似をして



大涌谷で黒玉子♪



その後、Mr.うーさん家の真似をして



小涌谷の鉄板焼迎賓館で絶品ランチ♪



最後に、fumiさん家の真似をして



石垣山一夜城でお散歩♪



お陰様で充実した土曜日を過ごせました☆

New ちゃお♪  «  | ★Blog Top★ |  »  Old ちゃお♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ