topimage

2017-10

飲み会 - 2012.07.31 Tue

飲み会 ⇒ 寝坊 ⇒ 暑くなり過ぎて散歩時間短縮

CA3B0155 - コピー


・・・たまには許しておくれ・・・

【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
フレンチブルドッグひろば 

● COMMENT ●

いんや~・・しょうがないですよ~。
我が屋も連日深夜のオリンピック観戦で
毎日寝不足・・・。
だけど、起床時間は毎朝5時ですもんね・・。
もう愛と言うより、自虐ですよ。

運動不足でちゃおさんが家の中で
暴れない事を祈ります!(笑)

リンク、ありがとうございましたv
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

★ふくすけさん★

目が覚めて8時だった時は仕事なのに寝坊したときより焦りました(爆)
リンクありがとうございます♪

休日の我が家のパターンと一緒。。。
飼い主も一息いれたいっすよね~

★おせろおとうさん★

雨だったりしたら自分に言い訳出来るのですがwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/76-50de1c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャドウウォーク «  | BLOGTOP |  » エアコン始動

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ