topimage

2017-08

鬼門の7月 - 2017.07.25 Tue

何故か毎年毎年

何らかのトラブルで

動物病院のお世話になる

鬼門の7月ですが

今年は無事に乗り切れそう♪

急逝した安男さんも

きっと天国で見守ってくれてるね☆

● COMMENT ●

この時期はホントに色々ありますからね。
元気で過ごせて何よりです♪

調子よさそうですね。(^o^)
お空のみんなが地上のみんなをいつも見守ってます。
元気に夏を過ごしましょう。

今年は無事に7月乗り切れそうですね♪
色々なちゃお君の表情可愛いです!

★ あんまろかーさん★

気温の変動だけじゃなく
青梅とか青柿とかが道路に
落ちてますからねー( ´Д`)

★ fumiさん★

気性的な不安定さは
やはりこの季節に強くなりますが
何とか7月は乗り切りました♪
ゴンが応援してくれたのかな☆

★ ひろきぬさん★

何とか無事に8月を迎えられました♪
すぐに気軽に撮れるから
スマホって便利ですね〜(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

竜舌蘭 «  | BLOGTOP |  » 宮ヶ瀬湖畔園地

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ