topimage

2017-06

西丹沢ビジターセンター - 2017.06.06 Tue

本格的に暑くなる前に



親友ゴン君が大好きだった場所



西丹沢ビジターセンターに遊びに行きました!



同伴してくださったのはもちろん



ゴン君の弟分の



スタッフォードシャーブルテリアMAX君♪



MAX君のお山デビューということもあり



無理せずゆっくり



付かず離れず…



付かず離…



付かず...

[広告] VPS


カ~ン‼︎



遂にゴングが鳴りました‼︎



ちゃおパンチ炸裂‼️

[広告] VPS


右クロスからの左フック🥊でMAXダウン(^^;



また秋に会おうねMAX♪



帰りは山の中の古民家蕎麦屋「ふか沢」で



絶品手打ち蕎麦に舌鼓☆


● COMMENT ●

ちゃおくんもお山歩きですね♪
キレイな所だ~。お水も!!
お友犬ととーっても楽しそう。また秋が楽しみだね(*^-^*)

カーン!!スローで観ると面白いですね!!
自然の中でたくさん遊んで、とても楽しそう♪
ザ・健康的な過ごし方ですね~!

つ・つ・強いな~ちゃお氏( ̄□ ̄;)!!
クロスカウンターが決まった瞬間がすごいわ(笑)
さすが!並みのブヒじゃない、俺は誰にも負けないぜ~って感じですね、
大自然が似合う男だ~(^O^)

ゴジラvsメガゴジラみたいな!?ふたりともナイスファイト!!w

火曜日はありがとうございました。
MAXのお山デビューがこんなに楽しいものになって私も父さんも嬉しいです。(^o^)
ちゃおとも仲良くなれる予感・・・♪
今度は夕日の滝行きましょうね。
お蕎麦屋さん、本当は千年杉にあるお蕎麦屋さんをとんびさん達に紹介したかったのですが
ここのところお店を開けていないようで・・・ここに来るとゴンといつも寄ってたんです。
「ふか沢」、知りませんでした。今度寄ってみよう!

★ あんまろかーさん★

冷たく綺麗な水と涼しい木陰と人が少ないひらけた河原…ここでちゃおと暮らしたいくらいの場所でした♪

★ 夫人さん★

MAX君、すごくお利口で何度か背中に手を掛けて叱られたら下から下から…
ちゃおもパピーライセンスを感じ取ったのか、安心して絡ませることが出来ましたよ☆

★ みっくさん★

身のこなしが柔軟で器用ですよね…
ちゃおを特定の子とこれだけ長く絡ませたの初めてですよ(爆)
ちゃおもパピーには優しいのかも…

★ とととたまさん★

そんな感じそんな感じ!
そのタイトルにすれば良かった〜(爆)

★ fumiさん★

こちらこそ本当にありがとうございました‼︎
MAX君のお山デビューに同伴出来て光栄です。
ちゃおの意外に大人な一面も見れたりして、我が家としても貴重な体験でした。
箒杉茶屋ですよね…辿り着けなかったのですw
ふか沢…かなり山を登りますが是非行ってみてください♪
お蕎麦も一流ですが店構えやお庭やトイレが面白いんですwww

ボクシングすげ~っ(@_@;)
MAX君、戦意喪失?

ちゃお君、王者の貫禄。パンチでやっつけるって凄いです。
また、パピーちゃんには優しいのね。
全然吠えないし・・・
以前会った時はちゃお君嬉しそうに吠えていたから、今でも吠えるのかと思ったら、違かった。

★ Bekoさん★

最初はがっぷり四つに組もうとしていましたが、すぐに下手に出ることを覚えたようで…かなりのお利口さんです♪

★ ルナママさん★

しっかり歯を当てずに絡んでましたよ♪飼い主が一番ビックリです(^_-)
でも…威嚇ではないけど吠えてましたよw


管理者にだけ表示を許可する

哀傷の梅雨  «  | BLOGTOP |  » ホタル

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ