topimage

2017-07

2017三泊四日旅4日目 - 2017.05.10 Wed


最終日の4日目…理想的なドッグランで



朝からスーパーマンごっこ(?)をした後

[広告] VPS


全ての条件がクリア出来たので



ちゃおさんを預かってもらい渦潮クルーズ‼︎



間近で見る鳴門の渦潮はド迫力でした🌀



さすがにオニオンバーガーはあげられませんよ🍔



その後は福良マルシェに立ち寄った後、



吹田SA・御在所SA・浜松SA・駿河湾沼津SAなどで



休憩しながらノンビリ帰りました。おしまい。

● COMMENT ●

渦潮すごいですね!!渦に吸い込まれそうで怖くなかったですか?!

★ とととたまさん★

吸い込まれる以前に、撮影に夢中で船から落ちそうになりました😅

淡路島方面に行ってみたい! 自分の運転では無理だね~。
うず潮も見たいなぁ。
秋田や淡路島… キャンカー乗りより、ハスラー乗りの方が走ってる!
キャンカー乗ってたら、どこまで行っちゃうんだろう!

★ はなパパさん★

我が家は年2回だけですから〜😅
でも片道600kmくらいだから寄り道しなければ同じくらいじゃないですか?
はなパパさんは一人で運転しているからすごいです!
我が家は半々…いや、もしかしたら家内の方…😜

わー!石舞台古墳にも行ってる!
うち近所なんですよ(*´ω`*)
すごい走行距離ですよねぇ。楽しそう~。
オニオンバーガーを見つめるちゃお様が可愛くて( *´艸`)

★ はぎままさん★

約35年ぶりの明日香村でしたが…ご近所とは驚きです!
ストーンヘンジは巨石構造物つながりですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

静養明けて «  | BLOGTOP |  » 2017三泊四日旅3日目

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ