topimage

2017-07

BUHIお散歩会2017Spring - 2017.04.30 Sun


三浦はなちゃん家の新入り、超絶可愛いおこげちゃんの
IMG_0598_2.jpg

初お披露目撮影会となった春のお散歩会



恵まれた天気の下、横須賀の県立観音崎公園にて



参加BUHI11頭と途中ご近所BUHIシェリちゃんを交えて



最高に楽しいGW初日を過ごすことが出来ました🐾

[広告] VPS


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪



● COMMENT ●

とんびさま。
先日はオセロブログへのコメントありがとうございました。はい、しっかり貝にあたったものと思われます(笑)連休はお天気が良さそうで良かったですね。楽しそうなBUHI会ですね〜!これから暑さがやってきますね。お互い気をつけましょう!!ではでは。

とんびさん、お散歩会楽しかったです。有難うございます。
こりゃまたもの凄い動画を作って・・・(笑)
気持ちの良い充実したお散歩会でした。
ブヒ達もですが、主同士の情報交換もとても大切ですね~
こういう機会ってホント大事だと思いました。
又タイミングが合えば、是非参加させて下さい(^O^)

どもども。先日はお誘い頂きありがとうございました。
アップダウンがあって、うちのブヒには最適なコースですよ!
これからも、山散歩で鍛えておきます。 

★ オセロおとうさん★

お散歩会…オセロちゃんにもいつか会えれば嬉しいです♪

★ みっくさん★

ご参加ありがとうございました!
飼い主同士の情報交換ってホントに大切ですよね♪
秋は西方面か北方面ですがまたお誘いさせていただきます♪
写真ありがとうございました📷

★ はなパパさんさん★

ご参加ありがとうございました!
そして体を張った撮影w
会社のPCの壁紙にしちゃいましたwww
また秋もよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

GWの二子山 «  | BLOGTOP |  » 猛犬の狂犬病予防接種

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ