topimage

2017-05

猛犬の狂犬病予防接種 - 2017.04.25 Tue


こんな動画作りで散々笑われた翌日・・・



ここかーーー!?!


IMG_0725_2.jpg

はー!

IMG_0724_2.jpg

なー!!

IMG_0550_2.jpg

せー!!!

IMG_0555_2.jpg

チクショー・・・

IMG_0727_2.jpg

美味い飯喰わせろよ!

● COMMENT ●

動画! ちゃおくん根っこもいけるんですね(笑)
ワクチンよく頑張りました♪ とんびさんも~。
美味しいご飯沢山もらってね(*^^*)

頑張った分だけおいしいご飯!
この本ルナママも持っているけど・・・ほとんど活躍せず・・・

注射打っている時は『情熱大陸』の音楽合いそうですよねw

★ あんまろかーさん★

この場所に来ると何故か根っこに無謀なチャレンジをして口の中を血だらけにします😅

★ ルナママさん★

いままでネット情報ばかりだったのですが、この本だけは一度読んでみたかったのです☆

★ とととたまさん★

情熱大陸も動画作成アプリありますね♪
たまちゃん是非是非〜🐶


管理者にだけ表示を許可する

BUHIお散歩会2017Spring «  | BLOGTOP |  » 犬の観察

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ