topimage

2017-04

犬の観察  - 2017.04.18 Tue

横浜海の公園で開催された

たろー主さん主催のお散歩会に

参加させていただきました☆

お散歩会の意義は沢山ありますが

何よりも大切なのは犬の観察…

飼主が自犬を。

飼主が他犬を。

自犬が他犬を…

そして、その行動の背景を

見て・・・観て・・・察することが大切。

・・・見て・・・観て・・・

アッ‼︎  今なんか喰ったべ⁈

…僕は知りましぇ~ん…

ウ~ン…(^^;)

● COMMENT ●

色々と難しいです・・・。

★ fumiさん★

フレブルとは全く異なる犬種特性もあるでしょうし
育ち盛りの月齢でもありますから
最低でも半年間は「さっぱりわからん」と思いますよ^_^;
それでと諦めずに観察し続けて試行錯誤を繰り返したら
少しづつ理解出来てくるんじゃないでしょうか?
気長に頑張って下さい♪

ありがとうございました

ども。お疲れ様でした。

わーこんなだったんだ今回の散歩会。
感心しながら写真拝見しました。とてもいい感じ。

・・・うち、参加してたんだけどね。

仕上がりがコレ?みたいなカート犬になっちまいましたが
今後とも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOGTOP |  » ありがとう サラさん

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ