topimage

2017-11

血液検査 - 2017.03.16 Thu

3月中旬とは思えない朝

雨が上がった湘南国際村でひとっ走り♪

ディアラで馬肉を調達した後に

先週の血液検査の結果を聞きに病院へ

もちろんちゃお無しで(^^;)

ほぼほぼパーフェクト💯

興奮モードなので脱水気味なのはご愛嬌^_−☆

● COMMENT ●

よかったですね。(^o^)
これから色々健康面でも気を使う歳になってきましたよね。
ちゃお、これからも元気でいこうね♪

★ fumiさん★

ありがとうございます。
脱水気味なのと溶血が少し…ですが
大暴れしての採血なので気にする数値ではないようです。
病院にお世話になる回数が少しでも減るように絶賛菌活中です☆

ちゃお君、元気が一番!

★ ルナママさん★

元気な爺さん犬を目指します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/730-0477e5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春霞 «  | BLOGTOP |  » 三浦海岸♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ