topimage

2017-05

8種混合ワクチンと血液検査 - 2017.03.08 Wed

今日は天気がいいので



裸族で散歩に行こう~♪



了解〜って、、、ん?裸族?



…何か…オカシイ…( ˙-˙ )



そういうことかぁー((((;゚Д゚)))))))



イヤーーー‼︎



助けてーーー!



ガゥルルルル(゚д゚lll)



いーたーいーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



スタッフの皆様、お疲れ様でした(^^;)



● COMMENT ●

お疲れさまでした。
ちゃおも病院のスタッフさんもそしてとんびさんご夫婦も・・・。(^o^)
でもねぇ、ワクチンも健康診断も大切ですからねぇ~。

ちゃおくん、頑張ったね! とんびさんもお疲れ様でした。
これでまた一年安心ですね♪

★ fumiさん★

もういい歳なんだからいい加減諦めて大人しくして欲しいのですが…(^^;)

★ あんまろかーさん★

来月には狂犬病予防接種が…((((;゚Д゚)))))))

そういう季節ですね~
ちゃおくんは、いったい何人に抑えられてるのでしょうか?!
大変お疲れ様でした~!狂犬病予防接種も頑張りましょう!!

★ 夫人さん★

悲しいことに、飼い主もスタッフさんもちゃおを抑え込むスキルが年々向上しています(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/727-11a3ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6年目の春 «  | BLOGTOP |  » 破壊王

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ