topimage

2017-04

お台場お散歩会 - 2017.02.15 Wed


定期的に参加させていただいている「タロー主さんの“本家”お散歩会」。



初めて参加させていただいたのが2011年11月のお台場お散歩会でした。



猛犬ちゃおの社会化取り組みの記念すべき第一歩の思い出の地。



偶然ですが本日のメンバーは同窓会とも言える懐かしのメンバー・・・



レオ(チワワ6歳♂)


ロク(紀州犬6歳♂)


テツ(柴犬6歳♂)


歩子(柴犬5歳♀)


福(3歳♀)



ちゃお(8歳♂)・・・いつの間にやら最年長・・・


・・・相変わらずこんなですが(^^;







犬同士のやりとりは、ベテランばかりなので安心の距離感☆





















天気も味方して穏やかなお散歩会でした。



次はガンダムと対決しよっか?

● COMMENT ●

天気も良く
楽しい時間でした
また、よろしくお願いします。

★ Mrうーさん★

こちらこそありがとうございました♪
ロクさんに触れなかった…ちゃおの飼い主ということで警戒されてるのかも(^^;)
また宜しくお願いいたします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/722-5c755a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春二番 «  | BLOGTOP |  » Hey buddy! What are you doing?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ