topimage

2017-09

2017年BUHIお散歩会in小田原城址公園 - 2017.01.25 Wed

2014年4月の第一回目と同じ思い出の地で今年最初のBUHIお散歩会♪

2017012501.jpg

メンバーは違えど参加頭数は一回目と同じ7頭
 ぶんた君&げんた君(ぶんげんブログ
 カプカプ君(CAPUCAPUchannel
 コタロウ君(ちびっこファミリー
 はなちゃん&大和君(うちのはなちゃんと弟の大和
 ちゃお(Diario di Ciao♪

2017012502.jpg

カメラの設定がおかしくてまともな写真がほとんど無く

2017012503.jpg

スマホ写真ばかりで失礼いたします(T_T)

2017012504.jpg

まぁいつも通り何ともまとまりの無いフレブルの群れ

2017012505.jpg

アッチにふらふらコッチにふらふら

2017012506.jpg

平成大改修後の天守閣の前で集合写真を試みるも

2017012507.jpg

7頭全員写る写真は結局撮れず(^^;

2017012508.jpg

(ぶんた君、なぜフレーム内にいないんだーw)

2017012509.jpg

そんなこんなで、かつて無いBUHI散歩日和の平和なお散歩会でした。

2017012510.jpg

天国からゴン君&紋次郎王子様も楽しんでくれたかな?










● COMMENT ●

あ~目をつぶると楽しそうなお散歩風景が、、、(またしても)次回に期待!!

昨日はありがとうございました。
お空の上からゴンも紋次郎君と一緒に眺めていたでしょうか。(^o^)
主人もゴンのお友達と会えたことを喜んでいました。(ちゃお君以外はまだ会ったことがなかったので)

このバラバラ感がいいですね。
統制されずに好きに歩くって・・・
これならルナにもできそう。

★ とととたまさん★

楽しかったですよ〜☆
お身体の具合はいかがですか?

★ fumiさん★

此方こそご夫婦でお越しいただきありがとうございました♪
ご主人、はなパパさんとソロキャンの話で盛り上がってましたね(^^;)
またお会いしましょうね☆

★ ルナママさん★

全く統率がないわけではありませんが、ゆる〜い集団散歩は犬にも人にもローストレスでお互いにいい経験になります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/718-c1739b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ «  | BLOGTOP |  » 健康祈願

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ