topimage

2017-06

2017年初場所 - 2017.01.12 Thu

抜けるような青空の下



はなちゃんと今年初のデート♪

身体も徐々に暖まってきたので

見合って見合って

はっけよ〜〜〜い

のこった!!!









はなちゃんも負けじと反撃!

















参ったーーーーー☆



あ〜楽しかった♪



やっぱり犬の社会も女が強いね。。。












フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

ちゃお君、楽しい初場所でしたね。男の子だからレディファーストで譲ったんだよね。

ちゃおさま歌舞伎役者なみに跳んでる!!

★ ルナママさん★

安心安全安定のデート相手です♪
ちゃおはお仲間犬に恵まれてます☆

★ とととたまさん★

牛若丸の八艘跳びみたいでしょ?w

はなちゃん、かわいくて強いですもんね!
ブッヒーなんて硬直状態、一歩も動けずでしたよw
ちゃおくん、立派でした~!

★ 夫人さん★

吠えて挑発して
ヒラリと避けて
振り向きざま攻撃…
なかなかの手練れですw

はなちゃん、こんなにアクティブなんですねー(驚)
奥ゆかしいお嬢様の印象が強かったです。
あ、いつも遊んでいるちゃお君がお相手だからでしょうか!
初場所。。ピッタリなタイトルですねっ♪(笑)

★ カノヒビ母さん★

はなちゃん…以前はちゃおが追うと逃げるだけだったのですが
最近は通り過ぎたら背後から追っ掛けてきますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/715-c5057004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻尾を掴んだ «  | BLOGTOP |  » That is an irreplaceable, precious time.

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ