topimage

2017-06

That is an irreplaceable, precious time. - 2017.01.06 Fri

2012年4月・・・



礼儀知らずに突進してぶっ飛ばされました。
-------------------------------------------------------
2015年5月・・・



パーソナルに入ることを制止され



得意技で戯けてみせるも相手にされず撃沈(^^;
----------------------------------------------------------
さて、3度目の対面となる今回、2017年1月・・・



お散歩開始間もなく、ハイテンションのところをリデルさんに一喝され



しばらくは見えないふり(?)して、なかなか距離が縮まらないちゃおでしたが



チェシアさんの陽気な振る舞いに誘導され少しずつ、



少しずつ・・・



いつの間にかリデルさんもちゃおの追尾を



許容して(?)くれています。



あ、それはアウトw



調子に乗りすぎるとチェシアさんのカットオフが絶妙に入ったりして・・・



正面対峙に少しビビって後方重心だけど脳味噌フル回転?



この写真を見て毎日ニヤニヤしながら過ごしていますw



やっぱり犬って楽しいな〜☆













フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

人間では教えられない事もありますよね。
先輩犬からいろいろ学んでますね。(^o^)フル回転!
いい経験です。
楽しそう♪

★ fumiさん★

犬同士の犬の社会のルールは犬からしか学べないのでしょうね。
こんな子たちが近所にいたら、ちゃおの犬生もまた違ったものになったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/714-4e50a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年初場所 «  | BLOGTOP |  » 南房総日帰りツアー

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ