topimage

2017-03

南房総日帰りツアー - 2017.01.06 Fri


2、3日前の突然の思いつきで何故か房総半島へ・・・



朝4時出発でギリギリ日の出時刻に間に合いました♪



房総半島最南端の地、野島崎灯台公園☆



岩場のベンチで大人しく日の出を待つ・・・なんてことがちゃおに出来るはずも無く、

[広告] VPS


謎の怪獣の襲撃(?)があったりしつつも



キレイな朝陽が見れて大満足♪



車に戻り、ちゃおに軽く食事を与えてから



道の駅「ちくら 潮風王国」に移動。



ご機嫌に走り回って満足したようなので、もう一つの目的である館山方面へ・・・



突然にもかかわらず、ちゃおの恩師のへちまこさんがお付き合いくださり「相浜亭」で浜焼きを堪能♪



食後は「ビーチボーイズ」ロケ地の砂浜へ・・・近くの白浜フラワーパーク付近の林野火災には驚きましたが



この浜でのリデルさん&チェシアさんとちゃおのありがたい貴重な交流は別記事にて・・・



帰路は初めての東京湾フェリー♪



カモメに見送られながら、タイミング良く船上にて美しい夕日☆



ちょうど12時間の南房総日帰りツアーは大大大成功でした♪

● COMMENT ●

素敵な朝日に夕日。
火災はちょっとビビりますね。
お友達とも会えて充実なお出掛けでしたね。

やっぱり千葉は安定感あるなぁ~フェリー乗りたいなぁ~♪

火災とは・・・

火災より怖い 茶色い姉さん

素晴らしい体験ですなぁ

ちゃお獣がいきなり暴れたのにはびっくりしたけど、充実した1日だったんですね。
火災はこわい!

★ fumiさん★

思い付きでの遠征でしたが最高の天気に恵まれラッキーでした☆
糸魚川の件があったから少し怖かったです…

★ とととたまさん★

ちゃおさん千葉初上陸でしたが、長閑でいいですね♪
老後に住みたいエリアになりました(^^;)

★ Mrうーさん★

途中で煙がモクモク上がった時は少しビビりました。
茶色い姉さんと黒いお嬢さん…考えれば考えるほど贅沢なお散歩ですね☆

★ ルナママさん★

動画見てくださってありがとうございます♪
なかなかの大作でしょ?(爆)
計画性の無さが功を奏しました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/713-11badd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

That is an irreplaceable, precious time. «  | BLOGTOP |  » 元旦

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ