topimage

2017-05

元旦 - 2017.01.01 Sun

新年あけましておめでとうございます。

2017年賀状

天気に恵まれた元旦のちゃお地方。



葉山の森戸神社に初詣もきっちり行ってきましたよ☆



大晦日に仕込んだローストビーフもいい感じ♪



皆様、2017年も引き続き宜しくお願い申し上げます。



来年も再来年も、、、ずっともっと、、、



時間の流れがもっと緩やかならいいのにね。



● COMMENT ●

あけましておめでとうございまーす!

富士山に海に神社! お正月にもってこいの場所ばかりですね♪
2017年 いい年になりますように。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます

わぁ♪かーいーせーい(快晴)!!
素晴らしいスタート!
緩やかに、穏やかに、深く深く流れて
さらに濃い一年になりますように☆

明けましておめでとうございます。
箱根駅伝のコースとはちょっと離れているんですよね~

2017初ドヤドヤダンスも森戸でですか!やっぱ地元大事ですよね。
本年もうめ子共々よろしくお願いいたします

★ あんまろかーさん★

この神社は全てにおいて申し分ないところでお気に入りです☆
本年もよろしくお願い申し上げます♪

★ 夫人さん★

元旦しか休みはありませんでしたが、天気にも恵まれいいお正月でした☆
いい一年になりそうな予感です♪

★ みっくさん★

森戸神社は犬連れ初詣には最高のロケーションです♪
今年もお散歩会に参加して下さいね☆

明けましておめでとうございます。
ちゃお君ダイヤモンド富士ですか?元旦から縁起がいいですね。なんか福をいただいた気分です。

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
本年も葉月共々、宜しくお願いします!

わぁ!素敵なロケーション!
ちゃお君のアップに、ダイヤモンド富士!
新年早々、引きこもりの我が家には、目の保養のなりましたわ( *´艸`)

★ ルナママさん★

おめでとうございます♪
ダイヤモンド富士の写真だけは11月に撮ったものです(^^;)
今年はGW明けくらいに大阪に帰省する予定ですよ〜☆

★ はづきママさん★

おめでとうございます♪
正月休みといっても我が家は元旦だけなので初詣だけでした(^^;)
本年もよろしくお願い申し上げます☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年は、まだ初詣に行ってない… 締め切りってあるんですかね?汗

★ はなパパさん★

おめでとうございます♪
年越しでキャンプされてましたからね(^^;)
初詣…松の内までってよく言いますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/712-3cdba4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南房総日帰りツアー «  | BLOGTOP |  » 年末のご挨拶

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ