topimage

2017-06

年末のご挨拶 - 2016.12.28 Wed

今年は年末が仕事なので今日が最後のお出掛け・・・

2016122801.jpg

夕方の葉山森戸海岸・・・といっても既に黄昏時☆

2016122802.jpg

明日、12月29日は親友ゴン君の四十九日。

2016122803.jpg

今年は残念ながら悲しい知らせが多い年でした。

2016122804.jpg

2017年は皆様がずっと笑顔でいられますように。

2016122805.jpg

それでは皆様よいお年をお迎えください。

buhi2017winter.jpg

ちゃお@とんび


● COMMENT ●

今日は1日良い天気に恵まれ夕方も富士山が綺麗ですね。
我が家では恒例のお餅つきをしました。
年末までお仕事ですか。お正月は少しはゆっくりできそうですか?
体調崩されませんように・・・。
ちゃお家にとって来年も素晴らしい年でありますように・・・。
明日お山に行ってきます。

ちゃおくん、BUHIに決意表明ですね!
ちゃおくんとんびさんにとって、来年一年いい年になりますように。
良いお年を!!

ちゃおくん、ご家族の皆様、ステキな一年をお迎えください☆
15歳かー!余裕のよっちゃんだぜ!!って勢いで、我が家も楽しみたいと思います!
意気込みだけはバツグン!

BUHI買いました。ちゃおくん出てるのですね!見るの楽しみ♪
8歳!おはぎの倍です。大先輩だ!
年末もお仕事とは。。。お忙しそうですが、風邪などひきませんよう。。。
ちゃおくん、おはぎさんとステキな年越しが出来ますように。。。。♪
今年も楽しいコメントありがとうございました!

年末はお仕事ですが、体調崩さないように頑張ってください。
私は今日で仕事おさめでした。

ちゃお君は8才、葉月は6才、お互いだんだんと年を重ねていきますよね。
飼い主共々、体調に気を付けながら、毎日楽しくすごしていきたいもんですね。

今年1年お世話になりました。
どうそまた来年もよろしくお願いします(*^▽^*)


とんびさんも年末お仕事なんですね!
私も年末年始仕事です💦
お互い頑張っちゃいましょうね😁

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい🎍

★ fumiさん★

お正月の休みは元旦だけなんです(`_´)ゞ
春になったら西丹沢に行ってきます♪

★ あんまろかーさん★

健康に15歳まで過ごすには20歳までくらいの気持ちが必要かなと^_^
よいお年をお迎えください☆

★ 夫人さん★

意気込み…それが一番大切ですよね‼︎
来年こそお会い出来ると嬉しいです☆

★ しゃぎママさん★

いつもおはぎちゃんとご家族の日常を楽しく拝見しております♪
来年も宜しくお願いします☆

★ はづきママさん★

穏やかに、健康に歳を重ねていって欲しいですね♪
春には大阪に帰省予定なので途中のサービスエリアでお会い出来たら嬉しいです☆

★ さくママさん★

年末年始ということは元旦もお仕事ですか?
繁盛パン屋さんですね♪
いつかコッソリ行くのでお店教えてください☆

とんびさん、年末はお仕事ですか。。お疲れ様です!
BUHI見ましたー!
20歳目指して頑張ろ~♪

今年はお散歩会に参加できて嬉しかったです!
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

★ カノヒビ母さん★

昭和記念公園…すごく気に入ったのでまた行きますから遊んでくださいね☆
良いお年をお迎えください♪

あけましてめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と、地味な挨拶しかできない私とパンチをよろしくお願いします。

★ Punchパパさん★

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/711-df5dc2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元旦 «  | BLOGTOP |  » 観音崎BUHI猛獣会

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ