topimage

2017-08

鷹取山 - 2016.12.13 Tue

犬にも人にもお山散歩に最適の季節到来



今シーズン最初のお山散歩は



近場の鷹取山。



やっぱりお山歩きは楽しいね♪



岩場を越えて



急斜面を登り



目指すは山頂の展望台




こんな低い山でもヒートテックは汗冷えしてよくないね。。。



展望台までの急階段は全て抱っこで展望台へ☆



少し霞んでいるけどいい景色だね〜



・・・って、寝るなよオイ!




● COMMENT ●

ひぇぇ!これ全てスマホで撮影ですか?!
足取りの軽やかさまで伝わってきますよ~!
最後の突っ込み~サイコー(笑)

★ 夫人さん★

いえいえ、殆どはコンデジですよ…でもスマホで撮った写真の方が綺麗だったりします…安いコンデジだから(^^;)

素敵な山道♪
歩くにはいい気温ですよね。
そうそう、ヒートテックは・・・ね。(笑)風邪、ひかれませんように。(^o^)
階段は抱っこ!ですね。
ちゃお君のテンションがあがってるのが見てわかります♪
そして気持ち良過ぎて・・・寝る。(笑)
ちゃお、おばちゃんと歩いてぇ~!運動不足・・・・(笑)

★ fumiさん★

山までの距離が歩くと中途半端に遠いのでちゃおの様子がおかしいとなかなか辿りつけません(^^;)
お散歩チャレンジしてみます〜?
こんなはずじゃなかったとゲッソリ痩せるとは思いますが(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/706-d7b52883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佇立瞑目 «  | BLOGTOP |  » 代々木公園お散歩会

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ