topimage

2017-04

代々木公園お散歩会  - 2016.12.09 Fri

今週はタローの主さん主催の“本家”お散歩会に急遽参加させていただきました。

参加犬5頭の非常に落ち着いたお散歩会ではありましたが、

僕の真の目的はBATリードスキル・・・

タローの主さんに“イロハのイのノの書き始め”を教わりました♪

我流が染み付いているので習得は容易ではないですが

少しでもちゃおのストレスが減る散歩を目指します。
BATに興味のある方はコチラ⇒「Behaviour Adjustment Training - Leash skills」
https://youtu.be/9N4hVfQNPJc
さて、初冬の代々木公園は色とりどり・・・

☆ 赤代々木公園 ☆ 青代々木公園 ☆ 黄代々木公園 ☆
早口言葉(赤巻紙 青巻紙 黄巻紙)風にw

● COMMENT ●

代々木公園、落ち葉と紅葉がキレイですね~。
お散歩会、いつもうらやましく拝見してますよ♪

とんびさんもリードスキル習得頑張って!!

BATリードスキル、初めて聞きました。いろいろあるんですね。
次の日、私も代々木行っちゃいました!www

★ あんまろかーさん★

代々木公園はとにかく平坦で広いからさまざまな表情を見せてくれます♪

★ とととたまさん★

リードの扱いは犬とどう向き合うかというところからになるので自分の考えに合うものを修得したいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/705-19ded97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鷹取山 «  | BLOGTOP |  » 丑三つ時

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ