topimage

2017-06

まるっと6年 - 2016.11.21 Mon

ちゃおと暮らし始めて丸6年



そんな今日は三浦のはなちゃんとデート♪



絶妙な距離の2頭の前に予期せぬスペシャルゲスト登場!!



イングリッシュブルドッグのダブ君(タブ君?タプ君?)8歳☆



年齢を感じさせないビシッと引き締まった28kg



仏国ガウ子や



仏国ガウ男に挟まれ



迷惑そうな英国紳士w



ちゃおの不躾なニオイ嗅ぎも



許容してくれる温和な紳士に対し



基本が怖い顔の我が家の坊ちゃん。。。



懸念事項は日々増えているけど



元気が一番!



7年目も楽しく暮らそうな♪

● COMMENT ●

丸6年おめでとーございまーす♪
28キロの紳士にも物怖じしないちゃおくん、これからも元気いっぱいに過ごしてください!
ブッヒーは6歳で我が家に来たので、一緒に暮らしてまだ4年ちょっとなんですよっ!
1年でも1日でも1秒でも長く一緒に暮らしたいですね☆

7年目突入! おめでとさんです。
健康第一で、素敵な一年を過ごしましょうね。
ブヒも飼い主も、自然界から適度な刺激を受ければ
健康で長生きが出来ると勝手に思って、アホなお出かけばかりです。汗
7年目もお散歩会は出来るかなぁ~。

丸6年!おめでとうございます🎵

ちゃお様!今年も1年、とんびさんの愛情いっぱいご飯を食べて元気に過ごしてね!

今年もお会いできたらうれしいです。
そちらで開催お散歩会、行っちゃおうかしら~(笑)

七年目おめでとうございまーす☆
元気があれば何でも出来る!元気ですかー?!www

★ 夫人さん★

ありがとうございます♪
ほんとハッピーな時間が1秒でも長く続いて欲しいものですね☆

★ はなパパさん★

ありがとうございます♪
太陽や山や海から貰うエネルギーは何物にも代え難いですよね!
お散歩会はやりたいのは山々ですが、ちゃおの状態次第かなぁ…

★ さくママさん★

ありがとうございます♪
春に信州方面に旅行に行く機会があればぜひお会いしたいですね〜☆
秋にに十日町市に行った時にお声掛けしようかと悩んだのですが、さくらちゃんが遠征先でトイレをしないとのことなので少し遠いなと遠慮してしまいました(^^;)

★ とととたまさん★

ありがとうございます♪
元気ですよーw
たまちゃんのようにはいかなかったけど、ブルちゃんと絡む夢が一つ叶いました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/702-a377c42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪待月? «  | BLOGTOP |  » 難題

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ