topimage

2017-04

難題 - 2016.11.20 Sun

さて、困ったぞ。



病院での注射すら大騒ぎして大変なのに、



よりによって・・・目か(汗)



昔から左目がショボショボすることは多かったけど



結膜炎ならいままで通り点眼剤で治まるはず。



さてさて、治まらなかったらどうするか・・・

● COMMENT ●

ちゃおくんどうしたんでしょ?
だいぶ腫れちゃてますね・・・。
結膜炎で目薬で治ればいいですね。
ちゃおくんガンバレー!!

ブッヒーは目の負傷が多いので、今でこそ目薬はへっちゃらですが
ちゃおくん、目薬さすときどんな感じですか?
うちは慣れるまではドキドキの毎日でした~
目薬で完治できるといいですね!
BGMはコメント(ここ)のページにくると流れませんが
本文を見ているときは自然に流れてきますよ♪

★ あんまろかーさん★

昔から左目は時々ショボショボしていたのですが…今朝は良くなってました。
ありがとうございます♪

★ 夫人さん★

目薬…もちろん大暴れですよ…
ダメですね、基本的な躾が出来ていないのをこういう時に痛感します>_<

心配してましたが良くなったのですね。
良かったです。
病院は行かなくてもよさそうですか?
ゴンも目薬をさす時は大変でしたよ。とうさんがしっかり抱え込み私がさす・・・でした。(汗)

★ fumiさん★

目薬…ちゃおが大人しく受け入れるはずもなく(^^;)
朝は良かったのですが夕方またショボショボ>_<


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/701-de2635d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるっと6年 «  | BLOGTOP |  » ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ