topimage

2017-10

ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」 - 2016.11.16 Wed

グッと冷え込んだ朝



本日のお散歩は県立観音崎公園♪



観音崎公園の沖の浦賀水道に・・・空母?!?



海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦「いずも」



全長は東京都庁よりも大きい248mだそうです。



あいにくの曇り空だけど楽しかったね♪



・・・邪魔・・・だよ?

● COMMENT ●

ちょっと寒そうだけど走るには丁度いいかも。
曇り空の海はちょっと悲しげだなぁ・・・・。

BGMに「Stand by me」が・・・

★ fumiさん★

この公園の起伏を歩くにはこれくらいの気温が最適です♪
BGM聴こえます?何故か我が家では聴こえず設定失敗したと思ってました(^^;)

ちゃおさまったらインしすぎー‼︎
お茶目さんなんだからwww

★ とととたまさん★

それでもメインの被写体は半分残すという巧妙ぶりwww

おぉ、カッコイイ~
BGMもヨカッタです~
最後はちゃおくんとがっつり目が合ってしまいましたw

★夫人さん★

生ちゃおと目を合わせると吠えかかりますので
画面越しにゆっくりお楽しみくださいw
BGM聴こえます?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/700-5ae6088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難題 «  | BLOGTOP |  » ウルトラスーパームーン+1day

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ