topimage

2017-10

ダイヤモンド富士 - 2016.11.07 Mon


道路凍結の心配が無さそうなので山中湖富士山ビュー♪



三国峠パノラマ台の手前の絶景ポイント☆



そして山中湖畔を散歩・・・



ちゃおさん・・・オオハクチョウ怒ってるって(滝汗)



ダイヤモンド富士には数日早かったね・・・



お、いい感じ♪

● COMMENT ●

ちゃお君白鳥を仕留めるつもりだったのでは?
ここの白鳥は戦闘的ですよ!

あいつら 羽がついてますからねぇ

いくらちゃおさんが強くても逃げられますな

フレブルと白鳥のコンビは初めて見ました!
絶景ポイント、ホントに絶景~~~

★ルナママさん★

射程距離や攻撃力が想像出来なかったので
早々に退散しました。。。

★Mrうーさん★

あんなに迫力たっぷりに威嚇する白鳥は初めて見ました。。。
ロクさんHelp!!!

★夫人さん★

白鳥の近くを素通りする瞬間をさりげなく撮るつもりでしたが
まさかの臨戦態勢(^^;;;
富士山はどうしてこんなに美しいのでしょう。。。

ちゃおさまチャレンジャー(笑)
富士山パワーがあればなんでも出来る?!

★ とととたまさん★

まさか白鳥があんなに立ち向かってくるとは…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/696-1289c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺様の浜 «  | BLOGTOP |  » ゴン君応援団♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ