topimage

2017-08

フジノコグマ? - 2016.10.30 Sun

ちゃおさんと富士山5合目に行ってきました!

fuji1.jpg

観光客がが少ないお中道をお散歩♪

fuji2.jpg

・・・絶景・・・のはすなんですが・・・

fuji4.jpg

え?本当に富士山なのかって?

fuji3.jpg

証拠の記念撮影も・・・

fuji5.jpg

真っ白(汗)

fuji6.jpg

これなら証拠になる?

fuji7.jpg

この写真なら信用してもらえるでしょう☆

fuji8.jpg

来年リベンジしましょうね(T_T)

● COMMENT ●

富士山5合目まで行ったのですね!イイな~♪
ワンちゃんとも歩けるところがあるとは!!
霧は残念でしたが、いい記念になりましたね。
ウチも行ってみたーい!

昔、登っても登っても頂上に着かず、下山時には須走で転げ落ちるというツライ記憶が、、、
私もそろそろリベンジしようかなwww

★ あんまろかーさん★

5合目まで道路凍結の心配なく車で行ける期間は短くて、天気がいい日は大混雑するようです。
ちゃおと景色を同時に楽しむってのは無理なのかも(^^;;

★ とととたまさん★

それはまた随分身体を張って笑いをとりましたね(爆)
一般人の富士登山は一度で充分というのを聞いたことがありますが…

活動的ですねぇ

我が家は箱根ばかりです・・

★ Mrうーさん★

アッチコッチ今行ける所には行っておきたいです^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/694-504ee468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン君応援団♪ «  | BLOGTOP |  » 2016年秋旅行帰路

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ