topimage

2017-06

2016年秋旅行帰路 - 2016.10.26 Wed

今回の旅の最後の寄り道は

fukiwarekeikoku.jpg

もう一つの真田の舞台、沼田にある「吹割の滝」

hannya.jpg

川沿いの遊歩道を上流へ・・・「はんにゃ岩」

fukiware1.jpg

そして東洋のナイアガラの別名もある「吹割の滝」

fukiware2.jpg

写真では伝わりにくいですがさすがの迫力・・・が

fukiware3.jpg

観光客が多くてちゃおさん、もうイッパイイッパイ・・・

IMG_0697.jpg

人が少ない山道側の遊歩道に回避して

DSCF3098.jpg

第一観瀑台に到着・・・ここからだと

DSCF3099.jpg

竜宮に通じていると言われる滝壺が見えますね♪

DSCF3100.jpg

はいはい、もう帰りましょうね(^^;

● COMMENT ●

最後のお写真、おもしろカワイイですね♪
抱っこされてるちゃおくん、初めて見たかもです!

★ 夫人さん★

こんな猛犬でも抱っこは大好きなんですよ‼︎
あ、もちろん飼い主限定ですが(^^;;

いいですね~。
滝壺の迫力!気持ちいい景色です(*^-^*)
ちゃおさんもあちこちでドヤドヤして、楽しかったかな?

★ はぎままさん★

この迫力を伝えるスキルがない自分にガッカリですw
入道崎とベルナティオ…今回はドヤドヤダンスの大安売りでしたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/693-89853cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジノコグマ? «  | BLOGTOP |  » 2016年秋旅行5日目

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ