topimage

2017-10

2016年秋旅行3〜4日目 - 2016.10.21 Fri

旅行3日目・・・昼頃に田沢湖の予定を変更し、碇ヶ関(いかりがせき)津軽関の庄にドライブ

2016101601.jpg

夕方から夜中まで爆睡し、夜中に秋田を出発し日本海側を南下・・・4日目・・・

2016101701.jpg

新潟県十日町市にある「あてま高原リゾート ベルナティオ ナトゥーラ」♪

2016101702.jpg

広大な敷地とゴルフ場レベルの管理の行き届いた洋芝に

2016101703.jpg

ちゃおも飼い主も長旅の疲れを忘れてハイテンション☆

[広告] VPS


ドッグランでも珍しく(?)走る走るw

2016101705.jpg

湖畔を散歩した後は、そろそろコテージに戻りましょう。

2016101706.jpg

お疲れさま&おやすみなさい☆

● COMMENT ●

すごい!走るちゃお君はもうチーターのようですね。

おお、これぞドッグランですね!
大型犬がフリスビー出来るレベルだもんね。

謹言

高天原成弥栄

今年は秋田だったんですね。
洋芝、ステキ!!こういうのが理想なのよねぇー♪

★ ルナママさん★

昔は飛行犬の写真を撮るのに苦労はしませんでしたが、最近はどんなに全力で走っても完全に“飛ぶ”ことはなくなりました(^^;;

★ Punchパパさん★

広さといい起伏といいフカフカの芝といい、かなり理想に近いドッグランでした☆

★ inoさん★

当方、無知無学のため判読出来ません。
申し訳ありません。

★ とととたまさん★

春に続いて今年2回目です♪
ここまで広い範囲で芝の手入れが行き届いていて犬が遊べる場所はなかなか無いかも〜?

ちゃお、気持ちがいいくらい走ってる!(^^♪
いいねぇ~、ちゃお!♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/690-f1386a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

You are what you eat «  | BLOGTOP |  » 2016年秋旅行1〜2日目

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ