topimage

2017-06

再始動2016年秋 - 2016.10.04 Tue

10月とは思えないほど気温が高い朝ではありましたが

16100401.jpg

三浦はなちゃん・紀寿くん・琥珀ちゃんと

16100402.jpg

潮風スポーツ公園でお散歩デートしてきました。

16100403.jpg

挨拶もそこそこに出発〜♪
16100404.jpg


朝8時なのに本当に暑かった・・・

16100405.jpg

6月以来の他犬交流でしたが

16100408.jpg

ドヤドヤダンスや

16100406.jpg

ボール探索を

b1
b2
b3
b4

披露しつつ・・・

16100409.jpg

再始動第一弾は大成功。ありがとうございました☆

● COMMENT ●

ちゃお君お友達と一緒に散歩できてよかったですね。

今日はどうもありがとうございました。ちゃおくんとは暫く
お散歩出来ないかもと思ってたので久し振りにお散歩出来て
尚且つ、私にはいつものちゃお君だったので凄く嬉しかった
です。またボチボチ様子を見ながらお誘い下さいね。

お散歩会再始動ですね! ドヤドヤもやってる~(笑)
チームブリンドルで楽しそう♪
これから秋を満喫してくださいね!

お散歩会再開!
でも今年は残暑厳し過ぎでしょ・・・
みんなで楽しく歩けるのは良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ルナママさん★

これがいいキッカケになればいいのですが…

★ はな母さん★

こちらこそありがとうございました♪
何度か怪しい兆候はありましたが…

また是非宜しくお願いします☆

★ あんまろかーさん★

なかなか微妙な感じではありましたが、いい方向に進めばいいなと思います♪

★ ひろきぬさん★

一週間で一気に秋が深まりましたね♪

★ 内緒さん★

受け賜わりました〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/687-cc8c1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異変? «  | BLOGTOP |  » 最高のゴチソウ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ