topimage

2017-06

最高のゴチソウ - 2016.09.25 Sun

久しぶりに雨が降らないお休み・・・

IMG_0115.jpg

せっかくの日曜日休みなので

IMG_0059.jpg

湘南国際村にでもお出掛けしましょうか♪

IMG_0067.jpg

日曜日だというのに

IMG_0068.jpg

この広大なエリアがほぼ貸し切り状態というのは

IMG_0118_20160925201742a97.jpg

人混みが苦手なちゃお&飼い主にはなんとも贅沢☆

IMG_0134.jpg

そうこうしている間に日が射して来て

IMG_0187.jpg

気温もグングン上昇・・・

IMG_0157.jpg

カラッと秋晴れとはならなかったけれど

IMG_0224.jpg

露骨に表情が緩むちゃお☆

IMG_0202.jpg

太陽の光が最高の御馳走だね♪

IMG_0118_2.jpg


今日は湘南国際村でKDPさんの譲渡会も行われていましたよ。


● COMMENT ●

広々としたところを貸し切り状態でお散歩なんて贅沢(*^-^*)
太陽をたくさん浴びて、たくさんドヤドヤできたかな?

貸切状態、最高の散歩でしたね。ちゃお君思いっきり楽しめてよかった!

★ はぎままさん★

日曜日だし雨も上がったし、お散歩家族が結構いるかと思ったのですがラッキーでした♪
ドヤドヤダンスも久しぶりに見れました☆

★ ルナママさん★

途中一度だけ怪しい兆候はありましたが、トータルで見ると久しぶりに充実した散歩でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/686-87bc89c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再始動2016年秋 «  | BLOGTOP |  » 雨、雨、雨、、、

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ