topimage

2017-04

腰痛 - 2016.09.06 Tue

9月になったら海だっ!! 山だっ!!

IMG_0002.jpg

と思っていたのに、飼い主の腰痛が悪化のため

[広告] VPS


這々の体で普段のグラウンドに行くのが精一杯。。。

IMG_0026.jpg

ま、残暑厳しいし・・・ね。

● COMMENT ●

飛び出てくるちゃおくん可愛い!
腰、お大事に・・・・(´・ω・`)

★はぎままさん★

本当は草むらからピョコッて顔を出してから飛んで来るのを狙っていたのですが、なかなか思うようには動いてくれませんね(^^;;

とんびさん・・・大丈夫ですか?
息子の為にはちょっと頑張っちゃいますよね。わかるなぁ~。
でもあまり無理はなさらないでくださいね。
草むらから飛び出るちゃお、最高テンションあがりますね。(^o^)

ちゃお君どこから出て来るのかな?と思いましたよ。

スゴイー!!口笛が、ちゃお!って聞こえてしまった・・・
ちゃおくん、スゴイー!!
口笛、うますぎるとんびさんもスゴイー!

まだまだ暑いから体力温存しても大丈夫ですよ!
腰、楽になるといいですね(汗)

★ fumiさん★

グラウンドに辿り着いてロングリードにチェンジすれば勝手に遊んでくれるので楽なんです(^^;;

★ルナママさん★

これだけ雑草の背丈が高いと、どこから来るのか…本当に来るのかすらわかりませんw

★ 夫人さん★

調子に乗ってもう一回やると無視されたり口笛スカッたりするのはヒミツですw

★ とととたまさん★

腰…一向に改善の兆しが見えず…ストレス性かも(^^;;

口笛で戻ってくるちゃお君、スゴイッ!!!
腰痛、そのごいかがですか?
天候不良が続く今の内に治りますように。
お大事にしてくださいね。

★ カノヒビ母さん★

まるでデキる子っぽいでしょw
腰は一進一退です…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/684-264df33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨、雨、雨、、、 «  | BLOGTOP |  » ライオンロック

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ