topimage

2017-11

ノアの箱船? - 2016.08.25 Thu

今週も森戸海岸へ♪

IMG_0077.jpg

今日は朝から暑いねぇ。。。

IMG_0067_2.jpg

PanちゃんAnnちゃんにもお会いしましたが

IMG_0065_2.jpg

3頭とも性格が違いすぎてスリーショットは叶わずでした(^^;

IMG_0071_2.jpg

月曜日の台風9号の影響でいろんなものが漂着していました。

IMG_0073_2.jpg

迷走台風10号は遥かに強力だからご用心☆


● COMMENT ●

ふ、船?しかも刺盛り用??なかなかの大物…
台風恐るべし!!www

★とととたまさん★

これはお刺身の舟盛り用でしょうね(^^;;
荒れた後は本当にいろんなものが打ち上がります☆

相変わらずちゃお君は珍しい大物を見つけますね。噛み味はいかがですか?
美味しいお刺身の味しました?

★ルナママさん★

ちゃおと散歩していると本当に不思議な物や珍しい物に遭遇して飽きないですね(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/682-a9be4c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオンロック «  | BLOGTOP |  » 台風9号首都圏直撃

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ