topimage

2017-10

台風9号首都圏直撃 - 2016.08.22 Mon

今週の台風9号(MINDULL)は日中に首都圏を直撃。

DSCF2675.jpg

そんな日の朝散歩は風も雨も強くなる前に高速道路高架下へ。

IMG_0058_2.jpg

さすがにピーク時の外出は出来そうにありません。
IMG_0063_2.jpg

いつも雨の日にここで会うお友達(?)・・・

IMG_0061_2.jpg

もちろん突進して逃げられてサヨウナラ(T_T)

DSCF2684.jpg

台風が過ぎた後の夕焼けは金色に輝いていました。

● COMMENT ●

台風、雨すごかったですね~。ちゃおくんはこんな日でもちゃんとお散歩するんですね!エライ~♪
また次の台風が来るとか来ないとか・・・。もう勘弁ですね(T_T)

★あんまろかーさん★

外でしかトイレしないので、
雨の日も雪の日も、台風の日も吹雪の日も、、、です(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/681-d2518815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノアの箱船? «  | BLOGTOP |  » 台風7号接近中

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ