topimage

2017-11

台風7号接近中 - 2016.08.16 Tue

明日は台風7号(CHANTHU)の影響でお出掛け出来そうにないので

IMG_0019.jpg

森戸神社畜霊社にお参りしてお仲間達の健康をお願いした後

IMG_0029_2.jpg

8時頃まで日陰が多い森戸海岸へ・・・

IMG_0041.jpg

その球体は石だからいくらなんでも無理でしょ。。。

IMG_0053.jpg

久しぶりの砂浜ドヤドヤダンス♪

IMG_0045.jpg

気持ち良さそう〜☆

IMG_0055.jpg

怪しい雲も出て来たので帰りましょう!

IMG_0056.jpg

・・・顔の砂を落としてからね(汗)

● COMMENT ●

風があるからでしょうか?
富士山も江の島も写っていますねぇ

ちゃお君満足そうなお顔見とほっとします。
ちゃお君その調子でお手柔らかにね。

久々のドヤドヤダンス見れて安心しました~。
ちゃおくん調子はどうですか? 元気に過ごしてね。

台風、被害ありませんように。

元気そうですね~!
お空にむかってワハハハー!ってしてるみたいで
こちらも見ていて元気になりましたよ♪

★Mrうーさん★

朝7時ころまでなら夏でも富士山が見えることが多いです♪
この日も後半は見えなくなってました。

★ルナママさん★

少しずつ自分で飲み込めるようになっているようで順調だったのですが、昨晩からまた何やら怪しい雲行きです(^^;;

★あんまろかーさん★

調子の波があるようでなかなか油断は出来ませんが、この日は間違いなくゴキゲンでした♪

★夫人さん★

これ本当に笑っているようですよね♪
お気に入りの写真が増えました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/680-b499fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風9号首都圏直撃 «  | BLOGTOP |  » 残暑見舞い申し上げます。

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ