topimage

2017-05

残暑見舞い申し上げます。 - 2016.08.10 Wed

残暑というにはあまりにも暑い・・・酷暑。。。

IMG_1380.jpg

朝6時台でもこの日差し。

IMG_1410.jpg

日陰を求めてダッシュ♪

IMG_1411.jpg

さすがのちゃおもパンティングして一安心(?)

IMG_1419.jpg

・・・いま、バリバリとセミ喰っただろ?

IMG_1433.jpg

あーちゃん家 の絶品の梨&生姜をはな母さん家 にいただきました♪

BE140DCE-AAC9-4CD5-8B79-3D0FDB0EB7D4.jpg

いつもお気遣いありがとうございます☆





● COMMENT ●

セミ・・・・・・。
おはぎも昔セミ食べちゃったことあったなぁ。
「ひゃああああ」と思ったけど、口に手を入れる勇気もなくてそのままに。。
梨、おいしそうですね☆☆

ロクもセミ喰います
リキは好きでないようです

ルナは蝉を食べるのではなく、分解します。但し生きて鳴く蝉のみ。
ちょっと残酷です。

★はぎままさん★

昆虫は高タンパクなので許してあげましょう(^^;
ロンドンはやはり洋梨ですか???

★Mrうーさん★

以前ほど手当たり次第ではないですが、
足元で突然暴れ始めると本能で反応してますw

★ルナママさん★

分解だけしてペッですか???
責任もって食べましょうwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/679-e27f1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風7号接近中 «  | BLOGTOP |  » やっぱり変だね

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ