topimage

2017-05

ポケモンよりもちゃお散歩 - 2016.07.23 Sat


世間は「ポケモンGO」狂騒曲の真っ只中・・・

IMG_9406.jpg

そんなことよりも、2日間シトシトシトシト

IMG_9396.jpg

降り続いた雨がようやく止んだので

IMG_9383.jpg

グラウンドでストレス解消♪

IMG_1014.jpg

「いきみ犬ちゃお」を捕獲成功☆



● COMMENT ●

おっさん家の近所に大学があり、補講かクラブか?若い子がスマホに熱中しながら歩いています。

ロクに気づかず歩くなんざ自殺行為ですよ

しばらくはこの状態が続くのでしょうなぁ・・・

ちゃおさんも気を付けてくださいませ。

★Mrうーさん★

ロクさんは人には穏やかなので平気なのでは?恐怖なのは学生よりもポケモンGOしながら犬散歩する輩でしょうねf^_^;
でも…まぁ…一ヶ月もしたら鎮静化するでしょ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/674-a553c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大暑 «  | BLOGTOP |  » ワンパック

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ