topimage

2017-10

ワンパック - 2016.07.20 Wed

いつものグラウンドではあるけれど

DSCF2634.jpg

夫婦揃っての散歩は約一ヶ月ぶり。

DSCF2626.jpg

ちゃおも何だか普段より機嫌良さそう☆

DSCF2648.jpg

テンションの上がりすぎには

DSCF2669.jpg

充分注意しないといけないけれど

DSCF2642.jpg
やっぱりこれで一つの群れだね。






● COMMENT ●

そうなんですよね。ゴンも夫婦そろってる方がテンション上がるみたいです。(^o^)
きっと久しぶりだからちゃお君嬉しかったでしょうね。

★fumiさん★

嬉しそうにしてくれるとこちらのテンションも上がって相乗効果がありますね♪

カプカプも、家族3人での散歩だとはりきり方が違います!
先日、アニマルコミュニケーションで「何をしている時が一番楽しいか」と聞いたところ
「3人で遊んだり、お出かけするのが楽しい」とのことでした。
みんな同じなんですね~。
そうやって考えると犬って本当にかわいいな~って思います。

★カプカプ母さん★

やはりフレブルにも家族の意識というか群れの意識ってあるんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/673-8bb55541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンよりもちゃお散歩 «  | BLOGTOP |  » 寝坊

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ