topimage

2017-03

悪いオ・ト・コ - 2016.07.14 Thu

口説き落とすまでは

IMG_10844.jpg

あの手

IMG_20815.jpg

この手で

IMG_30826.jpg

全力投球!

IMG_40836.jpg

でも、念願かなって

IMG_50839.jpg

いざ口説き落としたら

[広告] VPS


全く素っ気ない・・・(汗)

※向きが変ですね・・・ゴメンナサイ


● COMMENT ●

あははー!ブッヒーを見てるようでしたよ!
しかしよく見つけましたね~!
この手の小枝で、ブヒやんおめめ負傷しました・・・
ちゃおさんもお気をつけくださーい!

なんちゅうー執念(笑)
相当欲しかったはずなのに。。。
釣った魚に餌をあげないと、もてませんよ(笑)ちゃおさん!!

えー!!
落ちたらキョーミ無し?!
あんなにしつこくモーションかけといて‥、むごい(ノД`)・゜・。

やっと苦労して取り出したのにね、そのあと知らんぷりとは・・・
その、取り出すって行為がイイのかもね( ´∀` )

だって、お友達のパンチ兄さんも同じだよ(笑)
生垣の中に入って、苦労して取り出したのに、あとは知らんぷりだもん( *´艸`)


★夫人さん★

おっ!仲間ですね♪
目か…たしかに危険かもしれませんね(汗)

★みっくさん★

飼い主に似たんですかねぇ…汗

★Bekoさん★

その気にさせて知らんぷり…
ボール泣かせの悪いヤツですねw

★はづきママさん★

取り出すまでの熱意と
取り出した後の淡白さの
ギャップがすごいですよね(^^;;

ちゃおパパ。
デカオセロ虹の橋。優しいコメントありがとうございました。
とにかく、今を可愛がりましょうね!

★oseroおとうさん★

一日一日を大切にしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/671-b0763e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝坊 «  | BLOGTOP |  » なんだかんだ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ