topimage

2017-04

なんだかんだ - 2016.07.12 Tue

なんだかんだ言いつつも

IMG_9322.jpg

結局今週も海へ・・・

IMG_9299.jpg

早朝1時間ではありますが

IMG_9333.jpg

日が射すとさすがに

IMG_9314.jpg

厳しくなって来たかなぁ。。。

● COMMENT ●

やっぱり海が呼んでいるんだなぁ~www

わっ! イイ景色ですね!
こんな素敵な場所で1時間も
お散歩できるなんて贅沢です~☆

ちゃお君、元気になったようかな?
だんだんと思うように満足できるお散歩も難しくなってきちゃいましたね。
あーー、暑いのは嫌だ嫌だ。(byゴン)

海って日影がないですからね~(*_*)
水が近くにあるから、いざとなったら入れば・・・ってそういう問題じゃないか(笑)
いやいや、都内のアスファルトはそりゃぁあっちっちーーーですよ、早朝以外は(^_^;)

★とととたまさん★

海に呼ばれる感覚はたぶんご主人がよくご存知かもw

★カノヒビ母さん★

冬場は富士山も江ノ島もくっきり見えて絶景です♪

★fumiさん★

ゴン君のように近場に清流が無いのが悲しいです(^^;;

★みっくさん★

ちゃおはクールダウンということを理解する知能が残念ながら…(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/670-db5f9ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪いオ・ト・コ «  | BLOGTOP |  » 七夕の頃

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ