topimage

2017-10

霧の都 - 2016.07.02 Sat

霧の都ロンドンはEU離脱の国民投票で大混乱ですが

IMG_8795.jpg

今年のちゃお地方は例年になく霧が立ちこめる朝が多いです。

IMG_8802.jpg

この霧がすぐに晴れるように

IMG_8816.jpg

ロンドンで暮らすおはぎ君 も早く元気にな〜れ!!!

● COMMENT ●

わあ!ありがとうございます!!
おかげさまでおはぎ、お薬終了してからも痛みは出てなさそうです。
このまま落ち着いてくれることを祈っています。
あと2週間ほどケージレストなんですが・・・できるかな(´・ω・`)
頑張ってもらいます!

EU離脱でロンドンは大混乱ですよ~。昨日も残留を求める大規模デモが国会周辺でありました(←友人も参加してました)。もっと早くにやっとくべきなのでは・・・と思わずにいられませんが、どうなることか。。

おはぎ君、はやく元気になるといいですね。
同じヘルニアを発症した飼い主として祈ってます。(^o^)

★fumiさん★

今年は脊椎トラブルを発症する子が多いですね。
ゴン君の経験がみんなの役に立ってると思いますよ!

★はぎままさん★

(書いた返信コメントが保存されていないことに今頃気付きました!)
おはぎ君、、、体が健康に戻ってからの2週間ケージ暮らしは
今まで以上に大変でしょうけど、今後のためにも我慢しないとね!
EU離脱ショックはこれからじわじわと影響が広まりそうな気配ですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/666-301d56df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第24回参議院議員通常選挙 «  | BLOGTOP |  » 変顔アップ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ