topimage

2017-08

兆候の兆候 - 2016.06.22 Wed

ちゃおのレイジシンドローム・・・

YC1.jpg

夏場は“兆候”が出てからでは遅すぎるのかもしれない。

YC2.jpg

“兆候の兆候”を察知して対処するよう観察強化中。
RC1.jpg

ちゃおも早めにSOSを発するようになってきました(?)
RC2.jpg

このレベルで留まればいいね☆

● COMMENT ●

ちゃお君思いっきり走ってストレス発散させてね。

兆候の兆候って、ほんとに難しい、、、根気比べ、ですね。

兆候の兆候・・・ちゃおくんにとってとんびさんとおはぎさんが頼りです。

★ルナママさん★

今はまだ朝早ければ思いっきり走れるから助かります☆

★とととたまさん★

全く見てないふりをしながら、
一挙手一投足見逃さないよう注意して散歩しています♪

★fumiさん★

最近は自身でなんとか対処しているようで我々は手助けをしているだけです♪

一緒に暮らしていなければ分かりえない変化ですね

労わってくださいませ

★Mrうーさん★

そうなのかもしれないですね。
逆に症状がなかったこの2年が特別だったと思えば
なんてことないです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/663-5d0bcf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋までお預け «  | BLOGTOP |  » お散歩デートに新仲間♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ