topimage

2017-09

お散歩デートに新仲間♪ - 2016.06.15 Wed

この気温と天気なら、、、夏前最後のお散歩デート♪

0615ちゃお

いつも突然のお誘いにも快く応じてくださる三浦のはなちゃん・・・と

0615はなちゃん

偶然に待ち合わせ公園で遭遇した月齢6ヶ月のパピブル紀寿くん!!

0615紀寿くん

6ヶ月とは思えない見事な体躯とパピブルらしいヤンチャぶりに

0615-1.jpg

ちゃおからはもちろん一喝され

DSCF2604.jpg

はなちゃんからも教育的指導がはいりましたが

0615-2.jpg

すぐに距離感を弁える利発な男の子です♪

0615-3.jpg

紀寿くんも飼い主さんも

DSCF2569.jpg

たくさん学ぶことはあると思いますが

0615ゴロン

まずは目前に迫った夏を無事に乗り越えて

DSCF2615.jpg

涼しくなったらまたお散歩しましょう♪

● COMMENT ●

ちゃお君、又新しいお友達が増えましたね。ルナはどんどん友達を亡くして、しかも新しい友達を作ろうとしないので、ちょっとうらやましいです。

PCが不調で3日間掛かり、お礼が遅くなりました。
はなもお散歩出来ずストレス溜まってたタイミングに
お誘い頂いて、本当に有り難かったです・・・お散歩
仲間も増えて本当に楽しいお散歩でした(笑)
紀寿くんの成長の妨げにはなが成って無いと良いけど(汗)
早く涼しくなるのが気が遠く成るほど待ち遠しいです!

★ルナママさん★

ちゃお自身が友達を欲しているかというと
それはまた微妙な話でして・・・w

★はな母さん★

天候も時間帯もミラクルなタイミングでしたね♪

秋のお散歩会に紀寿くん参加してくれるといいですね〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/662-22d6af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兆候の兆候 «  | BLOGTOP |  » ドローン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ