topimage

2017-10

ドローン - 2016.06.14 Tue

6月でも少し涼しい朝は葉山公園。

IMG_7718.jpg

砂が熱くなる前に海岸にも行きましょう。

IMG_7721.jpg

ツッタカタッタッタ〜〜〜♪

IMG_7776.jpg

波打ち際にサッカーボールが?!?

[広告] VPS


漂流するサッカーボールを救出・・・な〜んてはずもなく

IMG_8042.jpg

スポンジサッカーボールは

IMG_7976.jpg

あっという間に見るも無惨な姿に。

IMG_7793.jpg

ドローンで監視されてたかもよw

● COMMENT ●

お久しぶりです!
ぶんたの飼い主です!^^

ちょっと前まで、ちゃお君のつらい記事みて、涙してたりしましたが、
今回の動画は超笑いました!(^^)
ちゃお君凄いなぁ~~!!
うちなんか「海コワイ!無理」って言われますからwww
しかもちゃんとゲットして、なんの迷いもなくむしってwwwwww

久々にチャオらしい姿を見た気がしました!
やっぱりチャオ君、面白いですね!

これぞちゃお!(笑)
ボールさん救出されたはいいが・・・されなかったほうがよかったかも・・・。(笑)

ゴミが― ゴミが― やばいっすよ、ちゃおさん。

まさかのサッカーボール‼︎ちゃおくん超ラッキー☆
謎のドローン…確かに何撮られてるかわからないからコワイかも(°_°)

久々のちゃお君、ボールハンターは健在ですね。ちゃんとペッペしているから安心?
ドローンは何を撮っていたんだろう?
サーファーかな?
まさか?ちゃお君を待ち伏せていた?

★ちゃんりえさん★

お久しぶりです^_^
ちゃおはクールダウン目的で水に入ったりはしませんが、標的さえあれば冬の海でも入ろうとしますw

★fumiさん★

やっぱりそう思いますよねw
気の毒なボールでしたwww

★Punchパパさん★

元気に暴れるのがちゃおの仕事、
その後始末をするのが僕の仕事です(;^_^A

★とととたまさん★

飛行している生ドローンは初めて見ましたが、楽しそうでもあり、無気味な感じもあり、何だか微妙ですね^o^
ちゃおがドローンに反応しなくて一安心ですw

★ルナママさん★

最初は気付かず素通りだったのですが、帰りに気付きました(^^;;
ドローン…安全に充分配慮してルールを守って使用すれば素晴らしい技術なんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/661-e4199275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩デートに新仲間♪ «  | BLOGTOP |  » 全力投球♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ