topimage

2017-10

全力投球♪ - 2016.06.12 Sun

梅雨時期はグラウンド遊びも貴重な機会です。

IMG_7509.jpg

ボール遊びもいつも以上に

IMG_7510.jpg

全力投球!(目ん玉飛び出すよw)

IMG_7511.jpg

Let's Go〜♪

IMG_7502.jpg

遊びなのか

IMG_7503.jpg

狩りなのか

IMG_7504.jpg

甚だ疑問ではありますが

IMG_7495.jpg

ちゃおが満足するならそれで良し☆

● COMMENT ●

おぉ!とっても元気に遊んでますね!
おめめが真剣そのもの!!ちゃおくんは走りながらちゃんとお口をあけてますね!
ブッヒーはボールちゃん投げても、落ちるのを確認してからあんぐりします・・・
空中キャッチする気なし・・・

どちらかというと、、、『狩り』=『ハンターチャンス』ではないでしょうか?!

ちゃお君、その眼力でボールも平伏しそうですね。
お目々飛び出して落ちそう。
ルナはこんなにボール真剣に追ったことないです。それどころか指示待ちでどこに行ったか教えて!です。

★夫人さん★

普段はボールを投げたりせずに一人遊びなので
空中のボールに慣れてないだけかもw

★とととたまさん★

・・・ですよね・・・
ちゃおは本当にフレブルなんでしょうか(^^;

★ルナママさん★

表情の変化がすごいですよねw
ボール指示待ち・・・ルナちゃんお嬢様過ぎwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/660-3cc581d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドローン «  | BLOGTOP |  » 鎌倉材木座海岸

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ