topimage

2017-08

緊急地震速報 - 2016.05.17 Tue

昨晩の関東エリアの緊急地震速報は驚きました。

IMG_6198.jpg

と言っても、自転車走行中で気付かなかったんですけどね(^^;

IMG_6380.jpg

今日は朝から雨なので

IMG_6471.jpg

久しぶりに高速道路高架下に行ってみましょう♪

IMG_6397.jpg

雨の日散歩でこれだけ刺激が得られれば

IMG_6514.jpg

満足でしょう☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

揺れは大した事無かったけど携帯の音で心臓バクバクでした
今日は高架下だったんですね・・・自宅の前は通ったのでwww
写真・・・良さそうなの送って下さいねぇ~笑

地震速報、ビックリでしたね~。
速報が出る前からもう揺れてましたけどね・・・。

雨でもちゃおくんは満足ですね!!
ボール、発見したのかな~?(笑)

速報、遅いよ~!と内心突っ込みながらビビってました~
そっか!自転車だと気付かないんですね!
ちゃおくんは雨天のお散歩も楽しそうでいいですね~♪
赤いレインコートがお似合いです!

★ひろきぬさん★

さすがに雨の日に自宅前ではくつろぎませんw
写真…なかなかいいアップ写真が無くて…(汗)

★あんまろかーさん★

揺れる1~2分前に鳴れば値打ちあるんですけどね(^_^;)
ボール一個発見です☆彡

★夫人さん★

もうちょっと早ければねぇ…気づかなければ一緒ですけどね(汗)
最近雨では歩かなくなりましたが高架下で大暴れです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/650-b140ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼天疾駆 «  | BLOGTOP |  » Le Petit Prince

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ