topimage

2017-09

GWお散歩会2016 - 2016.05.05 Thu

2016年のゴールデンウイークも立夏の5月5日に

お散歩GW2016

南郷上ノ山公園でBUHI散歩会を開催することが出来ました♪

山登り

あんこ椿ちゃん
あんこ椿ちゃん

はなちゃん
はなちゃん

福ちゃん
福ちゃん

りょうくん
りょうくん

風太くん
風太くん

あんずちゃん
あんずちゃん

ちゃお
ボール

後半の広場では、
あんずちゃんはなちゃん風太くん

“犬も喰わない夫婦喧嘩”のような
痴話喧嘩
痴話喧嘩シーンもありましたがw

りょうくんちゃお

共通の祖父(母父)を持つ

風太くんちゃお1

風太くんとの久しぶりの再会も

風太くんちゃお2

特にガウガウすることもなく

東屋

本当に穏やかでトラブルの無い

あんこ椿ちゃん&ちゃお

理想的なBUHI散歩会だったと思います。

広場

今回も皆様ありがとうございました♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

楽しそうですね~!!
ちゃおくんの遠い親戚さんがいらっしゃるんですね!
うふふ、喧嘩のお相手ははなちゃんですか?(笑)楽しそう♪

★夫人さん★

風太くんとは25%、あんずちゃんとは12.5%の血縁なんです♪
はなちゃんとは短時間ですが毎回ガウガウする時間があるんですw

ちゃお君なかなかやりますね。はなちゃんとはバウバウ友だち。バウバウできるのも楽しいですよ。
ちゃお君の満足そうな顔がいかに充実していたかよくわかります。十分楽しんだのね。

はなちゃんとの夫婦痴話喧嘩(笑)
とっても楽しそうに見えます!
風太くんとは親戚さんなのですね♪
木陰がいっぱいで素敵な公園で充実のお散歩会ですね(^^)

二子山とは?
ノー天気な婆は 一時間以上登らないと
頂上には着かないと独りよがりの錯覚(笑)
ルンルンお散歩で楽しかったですよ。
念願のチャオさんとのツーショットが叶えられ
嬉しい限りです。
やったね( v^-゜)♪
また是非ぜひお声掛けおねがいします。



お散歩会楽しそうですね~⤴
ちゃおくんがお友達と並んで写真に写ってる~ ちょっとびっくりしました✨
ちゃおくん、はなちゃんとは何言い合ったんですかね?(笑)
風太くんとあんずちゃんと親戚さんとは…
以外と近くにいるもんですね~

★ルナママさん★

はなちゃんとのお散歩デートがBUHIお散歩会のキッカケなんです♪
今でもお散歩会の途中で必ず少しだけガウガウ言い合う不思議な関係ですw

★カノヒビ母さん★

お散歩中は殆ど絡まないのですが後半のどこかで必ず“話し合い”をしていますw
昭和記念公園とは比較にならない小さい公園ですが、そのまま登山が出来るので変化があって面白い場所です♪

★あんこ椿ばぁばさん★

二子山…そこは人類未踏の…ではなく、登頂達成感が皆無な山頂なのでこの時期に無理して登る理由がないですからね(爆)
椿ちゃんとのツーショット…“大人のお姉さんとやんちゃな弟”って感じになってしまいましたw

★さくママさん★

ちゃおは抱っこさえしていれば基本的にグニャグニャなのでツーショットも可能ですw
風太くんとは見た目は随分違いますが、頭蓋骨の形が瓜二つなんですよ~ってマニアック過ぎますね(^_^;)
暑くなってきましたが、さくらちゃんの肌の調子はいかがですか?

あれ?コメントしたと思ってたら送れてなかった(涙)
先日は本当に久しぶりのお散歩会に参加出来て嬉しかったです!
お誘い頂きありがとうございました
今回は風太が余りガウガウしないで居てくれたので皆さんにご迷惑かけずに済んで楽しい時間でした
ちゃおくんともさりげなく近付いたりで距離も縮まってた時もあって見てて嬉しくなりました
また一緒に遊んでやって下さい!

本当にお久しぶりでご参加いただきありがとうございました☆
次にお会いする時はあんずちゃんのダッシュシーンを撮ってみせますw
例の写真、選別中なので暫くお待ちください♪

わ〜、すみません、お散歩会のおさそいいただいていた事、すっかり見落としており、今気がつきました!ごめんなさーい!すてきなお散歩会でしたね!みなさん(わんこ)の笑顔がすてきであります。次回はぜひ参加いたしたいとおもいます!ありがとうございました。

★オセロおとうさん★

いえいえ気になさらずに♪
いつか機会があればご一緒してくださいね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/647-ae7538ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナコトバ «  | BLOGTOP |  » リハビリ散歩

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ