topimage

2017-06

リハビリ散歩 - 2016.04.30 Sat

4月もいよいよ最終日

IMG_5660.jpg

一週間ぶりの散歩・・・と言ってもグラウンドですが。

IMG_5663.jpg

散歩帰りにご近所フレブルにバッタリ遭遇♪

IMG_5672.jpg

ちゃおと同い年の7歳・・・

IMG_5675.jpg

お友達になれればいいのにね☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

とんびさん、お怪我酷かったんですね・・・。
少しは良くなられましたか?  養生して、ゆっくりしてくださいね。
ちゃおくんはご近所散歩でも満足でしょう!!
ご近所ブヒちゃんとお友達になれるかな~?

お友達になれると良いね。
慣れそうな気配を感じるのですが。

なれそうでなれない…なったと思ったのになってない…壁高しですねwww

★あんまろかーさん★

酷いというほどではないのですが、腰~首を捻ったようで…(^_^;)
近所でもグラウンドなら満足してくれます☆彡

★ルナママさん★

ちゃおがご近所で初めて会ったフレブルがこの子なんですが、なかなか近付ける機会がなく…
初対面から5年半…初めての接近ですw

★とととたまさん★

お互いに対犬の気性が似ているようで…友達になるにはあと20年くらい必要かなぁ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/646-87bce64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWお散歩会2016 «  | BLOGTOP |  » 春疾風

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ