topimage

2017-08

春疾風 - 2016.04.26 Tue


今週は一身上の都合でお出掛け自粛のため

IMG_5161.jpg

先週、葉山海岸を散歩した際の写真にて。

IMG_5089.jpg

強風吹き荒れた翌日ですから

IMG_4624.jpg

いろんなモノが砂浜に打ち上がっていました。

IMG_4507.jpg

ウォーターバッグとか

20160419WB.jpg

白いバケツ(?)とか

20160419白バケツ

ブイとか・・・
20160419ブイ

楽しかったかい?

20160419smile.jpg

今度はお祓いに行こうな☆











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

まさかまさかの・・・?お祓い行った方が良いかも~(笑)
笑い事じゃないですよね・・・怪我が無くて何よりでした!
この日は、ちゃおくんご機嫌さんですね。

とんびさん、大丈夫ですか?
ひったくり・・・じゃなかったと思いたいですね~。
ちゃおくん、めちゃめちゃゴキゲン!!魅力的なものが沢山で、うれしくなっちゃったね(笑)

なんと!ご無事でなによりです!
夜中になんてこったい!!
ちゃおくん、遊びの天才さんですね~!
なんでもおもちゃにしちゃう才能!
お祓いにいっても、御幣はおもちゃにしちゃダメですよ!

怪我しなくて何より、ちゃお君のご機嫌な顔で癒やされます。

災難でしたね
間違いなくhittakuri未遂ですね!
その後 痛いところは出てきませんか?

まかり間違えれば大腿骨骨折~

不幸中の幸いと言って良いのか、、、無事で良かったです。
海は「ちゃおさまの宝石箱やぁ~♪」って、たまが言ってましたwww

うわわ~(;゚゚)怪我は無かったんですよね????
呪われていると言うより、全てが未遂で終わって良かったと思うことにしましょう。
不幸中の幸いと言って良いのか(^_^;)
ちゃお君のお宝散策の楽しそうなこと!!猛獣ぶりがうかがえます(笑)

★はな母さん★

車のお祓いではなく、僕自身のお祓いが必要なようですね(>_<)
怪我は…本人の自覚症状以上に深刻な可能性がありそうです(汗)

★あんまろかーさん★

状況証拠だけですから思い過ごしであればいいのですが(^_^;)
この日は終始ゴキゲンでした☆彡

★夫人さん★

入院とかにならなくて良かったです♪
何でもオモチャならいいのですが、何でも食べ物になると困りますw

★ルナママさん★

怪我が日常生活に支障がないレベルで助かりました。
理由はともかく相手も低速だったのが不幸中の幸いでした♪

★あんこ椿ばぁばさん★

当日は右手首~掌の痛みだけでしたが
翌日は背中に張り
翌々日は首~腰まで固まるような鈍痛で…
結局レントゲンだけじゃなくMRIまで撮ることになりました(ToT)

★とととたまさん★

日常生活にほぼ支障がないのが救いです☆彡
この日の海岸は、ちゃおにとってはまさに宝石箱でした♪
いつかたまちゃんと海岸散歩してブイ争奪戦をやりましょう☆彡

★みっくさん★

怪我はそれなりにあったのですが相手が自賠責しか入っていないというオチで…車を買い換えた時に“通販型”を卒業しておいて良かったです(^_^;)
この日にちゃおが噛みついた漂流物はもっともっとたくさんありましたよw

ひぇ~!とんびさん大丈夫ですか?
日常生活には支障がないとのことですが後から出てくることもあるので気をつけて下さいね。
それにしてもちゃお君・・・・楽しそう♪
荒れた日の後はお宝がたくさんですね。(^o^)

ちゃお君、絶好調なお顔(笑)
大満足なお散歩だったのでしょうね♪
とんびさんは。。。お身体、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。
相手の不自然な行動、現場検証で咎められなかったのでしょうかね…。

★fumiさん★

MRIなんて面倒くさいのですが、仰る通り後から症状が出てくると厄介なので医者の言いなりです(^_^;)
この日のちゃおは最高にゴキゲンでした♪

★カノヒビ母さん★

ちゃおの笑い声が聞こえて来そうな海岸散歩でした☆彡
これで満足したから翌日のお散歩会は大人しかったのかも???
明らかに不審な運転ですが状況証拠だけなんで被害妄想なのかもしれません(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/645-92e04e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リハビリ散歩 «  | BLOGTOP |  » お散歩BUHI会in昭和記念公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ