topimage

2017-10

お散歩BUHI会in昭和記念公園 - 2016.04.20 Wed

先月の雨のリベンジというわけではないですが、

2016お散歩0420

昭和記念公園にて急遽お散歩BUHI会を開催しました♪

IMG_5434.jpg

コタロウ君
コタロウくん

はなちゃん&ゆずちゃん
はなちゃんゆずちゃん

花音ちゃん
花音ちゃん

はなちゃん&やまとん
はなちゃんやまとん

たまちゃん
たまちゃん

芝犬ちゃお
ちゃお芝

いくら広大な公園とはいえ、フレブルが8頭も歩けば

地図

通行の邪魔以外の何ものでもないですね(汗)

支離滅裂

にらめっこ
にらめっこ

こっちでもにらめっこ
コタロウ君&ちゃお

どっひゃー!?!
ドッヒャー

3頭引き?!?
シーザー

通行人曰く「あの子笑ってる!」
はなちゃん

テニスボール命☆
ゆずちゃん

枝の引っ張りっこ♪
枝取り合い

最後はHERO風(?)記念撮影w
HERO.jpg

皆様ご参加ありがとうございました。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

あら~♪ また東京でお散歩会だったのですね!
ちゃおくんドヤドヤいっぱいやったのかな?(笑)
たまちゃんは鳥さん追いかけてる!?
みんな楽しそうでうらやましいです~。

★あんまろかーさん★

東北旅行から帰ってからの企画なので突発的だったのですが
こんなに集まってくださって感謝感激雨あられです♪
今回はドヤドヤ少なかったですね。
たまちゃんは鴨にロックオン☆

スマイル、スマイル、スマイル、真顔で枝カジル…
犬絡み、犬絡み、鳥絡み…今回もありがとうございます!!www

★とととたまさん★

枝絡み&鳥絡みがたまちゃんらしくていいです。
たまちゃんの真顔に“裏たまちゃん”の片鱗を見ましたw
また宜しくお願いします♪

今回は、お天気に恵まれたお散歩会でしたね(笑)
段々暑くなって来たのでお散歩も注意が必要な時期が来
ちゃって嫌です・・・(汗)今回はコタロー君も参加し
たんですね!最後のHERO並び流行りそう(爆)

★はな母さん★

今回は突発的だったにもかかわらず今までで一番のお散歩日和でした♪
HERO風撮影…他の通行人もたくさん歩いていたので、50倍の望遠を駆使して100枚近く撮って…他の通行人に遮断されず&BUHIが全頭ほぼ横一列に並んで歩いている、唯一のミラクル写真です☆彡

先日は、ありがとうございました!
いつも響に合せたお散歩で花音には我慢ばかりさせているので、
大好きな公園でお友達とのんびり歩くことができて良かったです☆
次回は、砂川口周辺でなんちゃって山歩きでしょうか♪
平日は、この公園での会しか参加できないのが残念ですが、
また楽しみにしております(^^)

HERO風!カッコいい(^◇^)

テニスボール命の子や枝に夢中の子、そして何故か芝だらけになってる子( ´∀` )
ブヒブヒ楽しいお散歩会だねー!

あーーー残念残念(*_*)
お散歩日和に最高のお散歩会!!
雨女うめ子がいなかったからかも~(笑)
まだまだうめ子家のリベンジは続きます!!よろしくです!
天気が良いとやっぱり写真も良いですね~

★カノヒビ母さん★

こちらこそありがとうございました。
多頭曳きだとお犬様の御要望に付き合う丁寧な散歩はなかなか実現出来ないですよね(^_^;)
花音ちゃんも満足出来たかな?
昭和記念公園初めてって方がいない時は砂川口もいいですね♪

★はづきママさん★

通行人も多いなかでミラクルショット出ました(爆)
この会は無理に挨拶させたりニオイを嗅ぎ合わせたりということを原則しないのでBUHI達の自然な振る舞いが観察できます☆
特に今回は何故か芝BUHI様が終始穏やかだったので気候にも恵まれた和やかな会となりました♪

★みっくさん★

うめ子さん不参加残念でした。
もう少し日射しが柔らかい方が我が家のヘナチョコカメラは撮りやすいのですが(^_^;)
また突然ちょこちょこ開催しますので無理の無い範囲でお付き合いください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/644-b65c0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春疾風 «  | BLOGTOP |  » やっぱりグラウンド

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ