topimage

2017-07

やっぱりグラウンド - 2016.04.15 Fri

1663kmの旅から帰って中一日

IMG_4463.jpg

やっぱりいつものグラウンドが一番☆

IMG_4404.jpg

一日で体の疲れは取れるなんて

IMG_4447.jpg

まだまだ若いね〜♪

IMG_4451.jpg

でもしばらくはノンビリ過ごそうね。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

いつもの場所が一番リラックスですね。

いいなあ、私も生どやどや見てみたい( *´艸`)

1日で回復するなんて、若いね!
びゅんびゅん飛んでるもんね!

★fumiさん★

表情の緩さが違いますよね☆彡

★はぎままさん★

さすがにロンドンに遠征は出来ないので…一時帰国の際にお立ち寄りくださいw

(まとめコメすみません)
いやはや、凄い走行距離~1日の距離が凄い!
おはぎさんの素顔に(爆笑)!のなまはげ資料館、友人が訪れた時の写真で知っていましたが
寸劇もされたようで、なかなか面白い場所ですよね。
ちゃお君のお留守番定点カメラが近くて驚き(笑)
東北の旅ブログ堪能しました。
そして、各地でのドヤドヤダンス(笑)
ドヤドヤコレクションができますね~

昨日は、ありがとうございました!

いつも、こんな広いグランドで走れるなんて
幸せなお散歩ですね☆

それにしても、1663キロ!(驚)
すごい距離ですね~。お疲れ様でした!
行く先々での、ちゃお君のゴロ~ン。。思い出になりますね(笑)
羽鳥湖のレジーナの森、行ってみたい場所のひとつです。

★みっくさん★

軽での長距離は正直不安もありましたが前のキューブよりラクでした☆彡
おはぎ…これが素顔なんですよ…(泣)
なまはげ館…男鹿エリアは水族館もですが、地味に期待以上のクォリティーを見せてくれます♪

★カノヒビ母さん★

こちらこそありがとうございました☆
これだけの条件のグラウンドはまず無いので、毎日行って飽きてしまわないように回数制限するのが大変です(^_^;)
羽鳥湖高原のレジーナはアクセスに難があることを除けば、犬にも人にも財布にも優しくてオススメです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/643-dfd430e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩BUHI会in昭和記念公園 «  | BLOGTOP |  » 2016年春旅行(花の山)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ