topimage

2017-11

2016年春旅行(花の山) - 2016.04.13 Wed

レジーナを後にして途中雨に降られながらも向かった先は

0413花の山01

栃木県茂木町の花の山・・・デートのお相手は

0413花の山02

「ブヒ&ゴル」のブヒ部門(?)あんちゃん♪

0413花の山03

先ずは遠目で初めましてのご挨拶☆

0413花の山35

そしてあんまろかーさんにも

0413花の山04

ご挨拶・・・なのかこれは(謝汗)

0413花の山05

さて花の山をお散歩しましょう♪

0413花の山06

2頭ともマイペースでアッチふらふら、コッチふらふ・・・

0413花の山07

こらー!隙を見て襲うなーーー(^^;

0413花の山08

こんなに理不尽に襲われても、ずっと笑顔のあんちゃん・・・

0413花の山09

エエ子やぁ♪

0413花の山10

あんちゃん&あんまろかーさん

0413花の山11

旅の最後に素敵なお散歩デートありがとうございました☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

こちらこそ~♪
花の山、思ってたよりずっとキレイで、丁度いい時にご一緒出来てヨカッタです。
ちゃおくんも元気に挨拶してくれてありがとー(笑)
あんずは逃げ足速かったですね(^-^;

またこちらへ来られる際はお散歩会しましょうね!!

とってもキレイな場所ですね~♪
参加できなくて本当に残念でした・・・
ちゃおくんは元気にご挨拶してくれるんですね!
ブッヒーは玄関のチャイム以外はシーンとしてます・・・しらけてます~
あんちゃんとのおデート、お天気ももってヨカッタですね♪

★あんまろかーさん★

山はきれいだし人は少ないし…本当にいい散歩コースでした☆
そういえば…あんちゃんの正座を見てません!
次は必ず激写しますのでまた宜しくお願いします♪

★夫人さん★

直前まで雨で直後も雨…あんちゃん&あんまろかーさんは晴れ女ですね☆彡
ブッヒーさんともいつか会って夫人さんにご挨拶をしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/642-478d5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりグラウンド «  | BLOGTOP |  » 2016年春旅行(羽鳥湖高原レジーナの森)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ