topimage

2017-11

2016年春旅行(羽鳥湖高原レジーナの森) - 2016.04.13 Wed

ようやく到着した羽鳥湖高原レジーナの森

0412レジーナ1

まずは“レイクレジーナ”をゆっくり一周して

0412レジーナ2

ノーリード散歩コースも体験☆

[広告] VPS


チェックインまで時間があるので一眠りしましょう♪

0412レジーナ3

温泉&チェックイン&夕食後に速攻爆睡・・・

レジーナmap

目が覚めたらもう朝でした(汗)

0413レジーナ1

今日も天気がいいね〜♪

0413レジーナ2

たまには記念撮影でも・・・不機嫌な顔(^^;

0413レジーナ3

折角なので50mも走ってみましょう♪(7秒くらいかな?)

0413レジーナ4

さてさて、これからデートが控えているので

0413レジーナ5

一張羅に着替えて

0413レジーナ6

チェックアウト☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

あら。レジーナでは朝晴れてたんですね!? 
しかし、改めて拝見するとすごい走行距離!! お疲れのところ寄っていただいてありがとうございましたm(__)m

秋田に帰省されてたんですね・・・今回はお天気に恵まれた
感じですね(笑)レジーナの森、我が家も一度行ってみたい
んですよ!ちゃお君もノーリード散策を堪能してるみたいで
すね(笑)此れからあの子と、おデート散歩ですね!

レジーナのHPよりわかりやすーーーっい!
ふむ、ふむ、こんな感じなのですね!!

★あんまろかーさん★

そうなんですよ!!
山を下りた辺りから突然雨が降り出したんです☆
ちゃおに似て2人とも集中力が続かないので、
一気のロングドライブより途中途中にイベントがある方が助かるのです(^w^)

★はな母さん★

秋の安曇野といい我が家らしからぬ天気ですw
とはいえ秋田では季節はずれの雪でしたから(^_^;)

★とととたまさん★

レジーナのHP…肝心なことが判りづらいですよね(^_^;)
犬が過ごしやすいだけじゃなく、温泉も絶品なので永住したくなります☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/641-c8303208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年春旅行(花の山) «  | BLOGTOP |  » 2016年春旅行(笹原川千本桜)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ